お客様をお迎え〜冷凍つくりおき | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

今日は、自宅に主人のお兄さんをお迎えしました✨✨

{1DA5B027-7F25-44FC-9679-F5BDD47CEF2E}



息子が7月に結婚するため、お嫁ちゃんのお披露目です!

昨日までレッスン続きだったのですが、冷凍野菜があるので、準備もラクラクです💕

{83C66F5F-C00D-4731-90ED-45B5B064EA53}



改めてつくりおき冷凍の良さを実感!

冷凍とは思えない美味しさと褒めて頂けました♫

{F260A526-2FE1-40DA-A09B-774521432BBA}

{53BAC105-F9D3-4F0D-9DA2-9EF0A5D9D0B8}



旦那様もご機嫌♥️
仕事ばかりなので、良い奥さんもやらなきゃね(笑)

皆様にゆっくりと過ごして頂けました(*^_^*)

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜