東久留米のシャインマスカットをお取り寄せ | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

先日、参加した「東久留米若手生産者さん✖️野菜ソムリエ」。サラダを担当させて頂いたときに味見をしたシャインマスカットの美味しさが忘れられず、、、思わずお取り寄せ✨✨
そのシャインマスカットが届きました!

{1B52F472-43BB-46E2-9196-C3AECACDFAE7}



東京都内でこんなにも美味しいブドウが作られているなんて♫
お値段もリーズナブルなので、躊躇することなくパクパク食べられる幸せ💕
ジューシーで甘く、皮も薄くて!
もうシーズン終了だそうですが、来年は早めにお取り寄せしようと思います(*^_^*)

{E18C52D6-D83A-409C-A74E-409688F8B2B5}

届いた翌日にあったレッスンでは、みなさまにブドウカッティングのテクニックもお伝えしました💕

{D5A9C578-504A-44E0-AE22-DB1803B04066}

デザートでもお出ししましたよ♫

{11492D01-D3F6-4CCD-A9AB-4A7E86A04FDC}




この大島農園さんは、これからは赤いキウイ”紅妃”が宅配できるとのことで、早速オーダー♫
届いたら、またご報告させて頂きます!

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜