リクルートのインスタ担当になれました! | 野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

野菜ソムリエSANAの”楽”Life!

楽に楽しく野菜を摂取!そのためのコツを、野菜ソムリエ目線にてお伝えしていきます。料理が苦手な方、忙しい方、どうぞ頑張りすぎないでください!時短レシピだからこそ栄養価摂取&美味しいものがたくさんあります!

私にとって最高に嬉しいことが✨
リクルートグループ iction! のインスタ担当になれました💕 
iction! イクション! 
とは、リクルートグループで行っている育児応援プロジェクトの名前です。

{23087820-E9BA-4881-8CD1-4C7344BF2204}



最近は共働きが当たり前。
忙しいパパママの情報交換の場ですね!

私が提案するのは、
働くパパママが、週末に二人仲良くお料理して、小分け冷凍! それを解凍すれば、バタバタの夜でも、栄養満点の食卓があっという間に完成するというレシピ🎶 

今回は、集中力持続、イライラ防止に効果があると言われているジャガイモディップ。
これを冷凍しておき、レンジでチンして、毎朝のお子様の朝食にして欲しいな!
インスタはビジュアル重視なので、ニワトリにしてみました(^o^)
お子様と一緒に作ってもいいですよね!

{3899DDFB-8828-4639-8A44-CE8DC9DD2721}



食育✨食品ロス削減✨野菜摂取量増加✨
そんな私の思いが、みんなに届くといいな❤️

これから毎週金曜日に更新されます🎶
インスタで「リクルート」と検索して、いいね!をよろしくお願いします*\(^o^)
URLはこちらです!

どんどん拡散して、ご協力下さいませm(_ _)m😊

本日もお読み下さいましてありがとうございました〜〜野菜ソムリエSANA〜〜