もうすぐ、正行さんとの大人会。

大人会といっても、食事、デート(彼女の行きたい企画展など)、お茶+パフェとかケーキ、そして大人会なので、けっこう長丁場。

 

スキンケアを入念にしておく。一番は温泉だ。家人がフランスのクソ高い化粧水を使っているので、これなあにときいたら、成分は温泉水という。そのへんの温泉スタンドで汲めるお湯でもよくね?と思って汲んできて使ったら、すごく効果があった。

大量の灯油タンクに汲んで、それで長風呂すれば完璧に仕上がる。

 

そして、大人会の一週間前から、肉は極力控える。肉は体臭にモロに出るのだ。

野菜、雑穀、魚を中心とした食生活にシフトする。

 

やっぱり、JDさんはにおいに敏感だから、そのへんは気をつけないといけない。

(Jさんと会うときも、ここまでやらないけど、気は使っているけどねw ゆで太郎いくにしてもw)

 

まったく、自分は何をしているのやら。

ちょっと、いや、かなり沼っているのかもしれないけれど、彼氏ができたと聞いたら、素直に喜べるPになりたいものだなあ。

 

さらに、唇のケア、柔らかくしておかないとねw 舌も磨く。

ああ、不惑をむかえて何をやっているのだろう。けれど、彼女は創造の泉なのだ。

 

そして、長丁場にそなえて、ベルツ水ならぬ、マヨエール水を携行する。

これは温泉水に香油をたらしたもので、乳香や、ダマスカスローズなど、山野を愛する彼女の感性にあわせて、毎回調合するのであるw