出撃中、正行さんからLine.

 

彼女のプライベートに干渉しないよう、会う連絡以外は極力しないようにしているのだけれど、彼女は、今日はこれを食べましたーとか、そういう日常の一コマを時々送ってくる。

 

今日のメッセージは、前にマヨエールがプレゼントした道具を使った料理の写真と、すごく使いがいいというお礼と、どういうふうにメンテナンスすればいいかという、けっこう充実した内容で、ああ、もう新規開拓どころじゃない、道の駅に車をとめて、彼女としばしおはなし。

すでに未知のPJのさんへのリビドーは消失し、もう帰ろうと相成った・・・

ドタキャンにブチ切れるPJのみなさま、誠に相すみません。さすがに大エースからの通信は無視できないのです。。。

 

いや、沼ってないからね、ちょっと沼ってるかな、だいぶ沼ってるかな。

P活仲間には、あんた何年この活動やってるんだよ、そんな小娘に引っ張り回されて・・・ と叱られそうw

 

わかってはいるのだ、これがかりそめの関係であることは。

けれど、攻撃隊帰還! の信号弾をあげたマヨヨール機は、ふらふら、ふらふらと飛んで、ようやく母艦に帰り着いたのだった。