この闇のブログをはじめて、ひと月がたちました。珍しいスタイルだからか、たくさんの方々にご訪問いただき、1万アクセスをこえて、驚いています。

 

この活動にも、様々なスタイルがあるのだと、大変参考になりました。特に感銘をうけたのが下記です。

 

1  健全な関係で楽しまれている方

 

長い間健全な関係を続けられて、心が満たされている方々の体験談は、健全崩しに心血を注ぐゲスい私にとっては新たな学びでした。

女性がひとりだちするまで、物心ともに支える、これがこの活動の究極のかたちなのかもしれません。

 

2   一世代上の、楽しみつくされた方

 

人間いつかは死にます。死神の足音がきこえてくる中で、異性に何を求めるのか。特に、遊び尽くした方々の活動は、やっぱり若さだ! というものから、心の癒しを求めるものまで様々で、やがては自らに来る死を考える上で、幸せな活動とはどうあるべきなのか考えさせられました。

 

3   秘め事を純粋に楽しまれている方

 

この活動でなくてもよい気もしますが、あえてこの活動でお相手を見つけられている方は、沼にハマることなく、かといって対価のためなけでもなく、ひとときの秘め事を、それなりの信頼関係のあるお相手と楽しまれているように感じました。サマヨエールの求めるものも、これに近いです。

 

最後になりましたが、ときおりアメンバーの申請をいただきます。

アメンバーについては、メッセージやコメントでやりとりがあり、原則、活動の姿勢が似たような方のみ、信頼関係w ができてからとさせていただきます。(この活動はしていないがあなたのゲスいブログを読みたい.等のリクエストは、個別に対応させていただきます。)



ぜひ粘りと勇気をもって、ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリと、サァ、お時間の許します限り、信頼ガー崩しに挑戦くださいませ。

 (崩されたらサマヨエールも大人会するのかなw)