Kさんは、先に布団をかぶって、ぎゅっと目を瞑っていました。

まるで新婚初夜みたいだなあ。

 

よろしくお願いします、と挨拶をしてKさんを抱きしめると、海のかおり、若い女性特有のかおりがしました。

話しながら、反応のいい場所をゆっくり触って、緊張をほぐしていきます。

首肩が苦手という人も多いので、脚のマッサージがいいですね。

よくフィールドワークで歩くのか、脚は、筋肉質でした。足指の爪は、きれいに切りそろえられていました。

そして、肌はもちもち。北国の出身の人かもしれません。

 

十分にお互い、緊張がほぐれたことで、Kさんとキス。舌をからめてくるような、大胆なキスでした。

結局、男と女はここからはじまるのです。

 

どんなにきれいても、これができなくては興ざめです。

そして、Kさんは、下着をつけたまま、布団にはいっていたのでした。

 

ゆっくり、脱がせて、お互いに裸になりました。