私の活動スタイルについてです。

 

活動歴 10年以上。まだこの言葉が一般化する前からです。

 

定期派  こういう活動でも、会話や関係を楽しみたいので、定期的に会える女性、食事や旅行も行ける方中心です。

 

場所   あえて東京を避けて、地方の県庁所在地クラスのエリアを中心に探しています。理由は、スレて金銭感覚がおかしくなっている人があまりいないのと、地方による女性の声の違いに興味があるから、かなw

(かなり東北好きになりました。)

 

アプリ  マチアプ中心です。プロフをみて、やりとりをして、お互いに会おうとなれば、旅のはじまり。ただすごい労力がいります。ちゃんとメッセが続く人を探すだけで、一苦労、そして地方はアクティブユーザーが少ない。

しかし、男性のメッセの質があまりよくないので、メッセで優位にたてれば、十分戦えます。

 

好み   JD〜ミドサー  性格・会話重視です。そして、こういう活動とはいえ、情を交わせることw 

 

お手当  相場なりですが、地方は相場が安いです。最近は、マニュアルを鵜呑みにした高額希望も多いですが。

そして、マチアプからなので、お手当での関係にならないこともあります。

 

 

ベテランのPやPJの皆様からすれば、なに効率わるいことやってんの? と思われるかもしれませんが

10年くらいやって、たどりついたのが、今のスタイルです。旅行が好きなので、旅行もかねて、やっています。