10代前半で摂食障害になったのをきっかけに臨床心理士目指すも、現在は医学生3年目を悶々と過ごしている。摂食障害の原因ってなんでしょう。完治なんてあるんでしょうか。医学にとらわれずに、本当に良い治り方を探りたい、全員が治って欲しい。それを願ったブログです。