どうもこんばんは✨
帰りの電車内から書いています。


昨日書いたこちらの記事↓



今日は10年ぶりに
派遣での仕事がスタートしましたニコニコ


ちょっと疲れましたが、
(そりゃあそうだよね)
帰路にブログが書けるくらい、
とりあえず元気です照れ


実はですね、こちらの仕事は
エントリー前に
カードをひいたんです。


こんなでしたよ


 
この結果も見て
エントリーしようと
決めたのもあるんですが、
(決定打は近未来の悪魔逆と
最終結果のカップ4逆)

職場がですね、
出勤してみてまさに
左上のソードの8!って感じでしたゲラゲラ


この結果を思い出して
笑ってしまったのです(笑)


スプレッドを展開して
まず直感で思った職場の印象は

・とにかく忙しい
・周りにかまってられない
・人も手も足りてない
です。


いやー、
そんな感じでした!
なので、
あんまり驚きませんでした(笑)

そうだよね、
そりゃあ大変だ!
っていう感じ。


私は出勤日数が少ないので、
なるべく早めに仕事を覚えるために
工夫はしているものの、、、
ほんと、
一度言われたことはその場で覚えて、
先を予測して動く
ということが大切だなー!
ってしみじみ思いましたね。



出勤前に職場近くの神社で
はじめましてのご挨拶。


脳みそフル回転ですが、
考えすぎずに
来週もがんばりまーすウインク 
ではではっ!