こんにちは音譜

またしても

記事と記事の間が

空いてしまいましたあせる

 

今日はなんだか、

春みたいな気温ですね〜

明日も暖かいようですが

なんだか調子が狂ってしまいますね。

 

 

 

明日から仕事です

 

タイトルにもありますが、

実は仕事が決まり

明日が初出勤なのですニコニコ

 

 

派遣で働くのは

10年ぶりくらいなので

久しぶりにどきどきラブラブ

 

 

義母も施設に入り、

とりあえず心配事がひと段落したので

そうだ、仕事探そう

と思って探したところ、

1週間もかからずに

職場見学→就業決定となり

ご縁だったのだなぁ

としか思えませんでしたラブラブ

 

 

今まで都内のあちこちで

就業してきましたが、

今回はなかなかご縁のない街。

でも、すごく楽しみです音譜

 

自宅から1時間ちょっと電車に乗りますが、

通勤ラッシュはないし、

座って行けるので気が楽です。

さすがに帰りはそうはいきませんがねニヤリ

 

でも、いいんです。

自分のペースでまったり働ける。

それだけでも十分幸せですおねがい

ありがたい!!

 

 

準備完了

 

仕事に必要なものなど、

準備も終わってほっとひといきです。

 

 

新しい場所、

と思うと普段ならすごく緊張し、

そして警戒したりしちゃうんですが、

今回は不思議と、

そんな感じはありません。

 

 

そしてなんだか漠然とですが、

誰かに出会うために

ここに決まった、

ような気がしているんですよね。

だから、楽しみでもある。

 

・・・なーんて書いてて

的外れだったら笑っちゃうんですけどね笑い泣き

 

 

 

動き出した合図?

 

このお仕事の職場見学の日に、

地元の友達からLINEがありました。

 

 

内容は、鑑定をしてほしいというもの。

 

 

占いに興味がなさそうな感じだったので

とっても意外でしたが、

これから職場見学に行く正にそのときに

LINEがきたので

「あ、やっぱり動き始めるのだな」

と確信めいたものを感じました。

 

 

実は1ヶ月くらい前から

この友達に対して

「どうしてるのかな、元気かなー」

と思っていたので

連絡が来たことにびっくりしたのですよね。

まぁその話はおいおい書こうかなおねがい

 

 

そんなわけで、

明日から楽しんで行ってきます〜