歩行 | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者



今日の訪問リハ



何時も朝一の9:00から



今日はちょっと朝から雪がパラついた為



外での歩行練習を止めてもらった



本当に根性無し・・・



う~ん  リハビリ終了後



やはり歩行練習をやりたくなり一人で外へ



いつもは300m位の距離をゆっくり歩く練習だが



何んとなく脚の感じが何時もと違い良い感じ・・



健康な頃プールの中で歩くと感じる圧力感覚に似たような感じ



何んとなく何時ものコースから外れ



約倍の600m位を歩いた



疲れも何時もの距離と変わらず嬉しかった



やはり四肢麻痺で距離は歩けないが



歩ければ左右同じ様に回復して来る



嬉しかった無理せず地道にやっても

                歩ける距離は伸びる事を実感した





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


「昨日ディトレーニングでピグをしてるスタッフとの会話」




凄い噴水買ったんですねどこで売ってました


マルシェのレオンの家具屋だよ


土地も広がって良いですね音譜



となりで聞いてたおばちゃん耳


あんた・どこ住んでたっけ


○○です


土地高いんじゃない


さー  わかりません


土地広げて噴水いれたんでしょ・・


ゲームの中の夢の我が家の事ですよ・・(* ̄Oノ ̄*)クラッカークラッカー



脳幹出血sakuのブログ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●