交渉 | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者





昨日メールで有る事を交渉された



とうてい受け入れられない内容だ



以前ならメールの返信どころでは収まらなく



すぐ連絡し抗議したが



メール返信で「もう少し考えて下さい」と返信メールした



病気後は年齢も有り気長になった(^-^)/






すると先方から電話があり



今度はある程度納得できる内容で交渉してきた



よって交渉成立



以前ならお互いの言い分攻撃で2・3日は掛っただろう




最初のメール返信もほんと「もう少し考えて下さい」と簡単な内容だけ




怒らせる内容とわかっているから先方が勝手に




内容変えて電話してきたみたい




ほんと「果報は寝て待て」ですね





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



自主トレ


メトロノームでの足踏み



2分行い・・休憩のパターン



1日に回数こなすよりマイペースで毎日・・・




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●