爆笑 | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者


昨日今年最初のデイサービスへ行った



介護予防運動専門の所だ



準備運動・リズム体操・ストレッチと進み



やはり堅くなっている体に心地よく感じた



皆との会話で



お正月どこへ行ったの話・・・・



Eさん ・近所の神社へ初詣



Dさん ・俺は寝正月



と話がはずみ



Hさんが沖縄旅行!




と聞いてスタッフの一人が



へ~凄いですね・・どうやって行ったんですか!?



どやってもこもないよ


今どき船で行く人いるかはてなマーク




思わず皆大笑いクラッカー



このスタッフさん身長も高くビジュアル系で



黙ってたら中々近寄りがたい美人さんだが



突然皆をよく爆笑させる



だから皆からも人気ものだ



私も笑いのスイッチが入ってしまい



新年早々・1か月分は爆笑させてもらったニコニコ



おかげで夜は久々の運動で・・・・・ぐっすり熟睡ぐぅぐぅ