明けましておめでとうございます | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者



2012年今年もよろしくお願いします





今年のお正月は本当に気持ち良く迎える事が出来ました



2010年5月に発病し一年と8カ月



耳から来る「めまい」ももう無くなり



耳鳴りも完全と言って良いほど止まり



複視も「右側少し」ずいぶん狭くなりました



痺れは相変わらずですが



強い痺れは出なくなりました



退院時から毎朝続けているスロー体操



365日一度も欠かさず続けてるおかげで



体の「コリ」もずいぶん改善されました



心のケアはブログで皆様のパワーを



注入させて頂きました



更なる回復を目指し今年も前進します



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ちいです


明けましておめでとうございます



脳幹出血sakuのブログ


昨日夜更しして眠い顔でごめんにゃ~( ̄_ ̄ i)



今年も主人共々宜しくお願いします音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚