ありがとう | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者

ブログ始めって3カ月



みなさん本当に有難うございました



初めは皆さんのブログを読むからスタート



ある方のブログにどうしてもコメントしたく



アメーバー会員になりブログスタートしました





日記を付けるがらでも無し




嫌な事は人に話せば楽になるが



なかなか話せない時



文章にして吐き出したかった・・・



そんなつもりで書きました





最初はどうせ自分の文章なんか見ないよ




と思っていましたが





コメント頂き正直ビックリしました





そんな中で自分を見つけるきっかけを頂きました





本当に有難うございました

これからもどうか宜しくお願いします









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




最近ジャビットカラーを着てる音譜


ドラゴンズも好きだが辰徳くんファンだ・・・合格


脳幹出血sakuのブログ


娘が

おやじは明るい色をきましよう  目

               だって

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆