クリスマスカード | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者

ピグの内容もクリスマス的な物が増えアメーバ


12月を迎えた事を実感する



もうあっと言うまにクリスマスだ


昨年は退院間もないクリスマスで


思い返せば


長女に妻と私でPCで打ち込んだ


クリスマスカードを贈った


カードと言うより普通のコピー用紙


A5用紙に


カラーでコメントを打ち込んだだけの物を・・・


           まだ上手く字が書けない為PCを選んだ・・・





妻からのプレゼント手袋と


一緒に添えて送った






お母さんからハイこれね・・・・中身は手袋


お父さんはこれ・・と言って


A5用紙で作ったクリスマスコメントを贈った






ごめんなこんな物で・・


わーい有難う・・







もうとっくに処分されていると思ったぼろ紙が


何んと、今だに長女の部屋に飾ってある


インクも色褪せてよく見えない・・ぼろ紙




捨てたらとも言えず・・・




でも最高に嬉しい


今年こそ・本物の手書きクリスマスカードを届けます!!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






最近椅子を占領されている


テレビの前に置いてある椅子だ


PCの時間が増え


テレビを見る時間か減った為・・・


やられた~~


脳幹出血sakuのブログ


ラブラブペットのちいです宜しくねラブラブ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆