力を抜いて・・ | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者

訪問リハで徹底して今日も


リラックス・力抜きを指示される


来る理学療法士全員で


方針を決めている


膝立ち・片膝立ちもハイ肩の力抜いて~


から始まる


歩行もある程度歩くとハイ止まって力抜いて・・


何時も2回に一回位は長い距離を歩く


長いと言っても、何時もは300m位で 長くて400m位


だが長い距離を歩かせる担当が


普通の距離でリラックス歩行だった



体の変化はまだ無い



どうなるんだろう・・・・




PC右手中指1本で打ってましたが


今日から人差し指・中指・薬指・小指・挑戦汗


左は人差し指挑戦しますあせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




我が家のポインセチアようやく赤みが出てきました


脳幹出血sakuのブログ


花なんて興味無かったんですが


ピグで花育ててるからですかね~!?