ありがとう | 障がい者の独り言

障がい者の独り言

身体中途障害者



ブログを始めてもうすぐ1ヵ月


何んとか今日まで・・・


・でも思えば・



何よりも自分を変えれた事が


一番嬉しい


人と会う事を知らず知らず拒み



小さな殻に閉じ籠もる




思うように動かない体を憎み




人にはわかりっこない・・





内に内に入り・ひねくれ物の自己中



友人に何言われても





おまえに何が分かる・・




知らず知らず離れる大切な友人たち







ブログとの出会いは


その事を理解するきっかけを作り


修復をする心の強い味方となった


自分の気持ちを記事で書いてみたり


コメントをもらい・ コメントを返したり


コメントしたり・コメント頂いたり


人を思う気持ち


今の自分を目覚めさせた


いまだ分からない事ばかりで



ご迷惑お掛けしますが



習得がんばり続けます



どうか宜しくお願いします


ピグようやく始めましたが


      おじさん・・


            ちんぷんかんぷん


   どうか気長に見守って下さい!?


本当にありがとう