富士テスト走行 | Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

クラシックカーレースにブルーバード510で参戦しています。

レース車両の製作からエンジンチューニングまで、どんな事でもご相談ください。

富士スピードウェイに今月3月7日と8日、来月のジャンボリーのための、テスト走行に行ってきました。

今回は愛媛の剣自動車のコウケン君とフトシ君。お殿様と4人で行きました。


さすがお殿様。トラックに乗るとすぐに持ってきたワインを飲みはじめました。

もちろん帰りもコンビニで買ったワインでずっと飲んでました^^;


今回は4台積みのキャリアカー。




今回は大きなトラブルはありませんでしたが、

1つだけ、2日目の最後の走行で、走行中に突然、エンジンストップ。

原因はクランクピックアップを止めてる4ミリのネジが脱落した為でした。