ニスモフェスティバル 2013 | Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

クラシックカーレースにブルーバード510で参戦しています。

レース車両の製作からエンジンチューニングまで、どんな事でもご相談ください。

ニスモフェルティバル2013のヒストリックカーレースに参加のため富士スピードウェイに行ってきました。

岡山出発は12月28日20時過ぎ。富士到着は翌朝の5時でした。


Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

朝焼けの富士山です。実際は凄くきれいでした。


Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス


Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

パドック内での風景です。


Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

ヒストリックカーレースのフォーメーションラップのマーシャルカーです。

メチャかっこいい~


Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス


Nat's ナカムラ オート テクニカル サービス

スターティンググリッド。


予選も決勝もブレーキトラブルに悩まされて満足いく結果が残せませんでした。



当日12月1日の入場者数は3万2000人。

イベント会場は人人人で大変盛り上がってました。