大麻山 | I´s Studio

大麻山

{8D7BC0E2-1609-4C89-ABB6-F1CCE8E7C61A}

広島-浜田往復って僕が初トライした7.8年前はほとんど誰もやってなかったのに最近は気軽に行く人が増えてもうびっくりだよ…女性もよく行かれてるしね…広島の自転車乗りレベル上がりすぎでしょ(⌒-⌒; )

さて、そんな浜田往復ですが、もし余力がありそうなら上の画像の景色を見に行くのは如何ですか?浜田駅から5kmくらいで登坂口入口があるので近いですし。山頂展望台からは日本海の絶景が見れますので是非。山頂には自販機等なんにもありません。山頂手前の神社にトイレはあります。

ちなみに標高は600mくらいですが登坂コースは野呂山よりキツイと思うので上級者も楽しめると思いますよー。

浜田 大麻山で調べてみてね。