中国サイクルグランプリ 2012 | I´s Studio

中国サイクルグランプリ 2012

最近めっきり寒くなりましたねぇ・・・

日中は良いんだけど、朝晩が寒い(>_<)



さて・・・

先週末に広島空港隣接の中央森林公園で、中国サイクルグランプリ2012が開かれました。

今年は色々あってシマノ鈴鹿以外のレースに出れてないんだけど、

チームメンバーや友人が多数参加した。

僕も2年前に参加して入賞した思い出のあるレース。

そんな大会でチームメンバーが優勝した。

これは嬉しいですねぇ。

で、そのレースの動画が広島車連のOKが出たんで一般公開されました。

ウチのメンバーでもあるジンさんがサポートバイクから撮った画像です。

その中から優勝したレース動画を紹介します。



まずはビギナークラス。

ウチのチームのトミーさんが最後差しきって優勝(≧▽≦)

このレース展開はなかなか面白かったっす。

トミーさんおめでとう!



YCSCのYさんも強かったですねぇ・・・

つーか、もう貴方達はビギナー出ちゃだめでしょ( ´艸`)

来年はインターを一緒に走りましょうね~。

んで、komaさん達と楽しくレースしましょう!



お次は1時間サイクルマラソン。

ウチにも所属してるYCSCのアカシロさんがペア優勝!

おめでとうございます!

ペアと言っても、直前に宇宙人1号が出れなくなっちゃったんで実質ソロ。

最後の最後で勝てなかったけど、一番いい走りをしてると思う。

つーか、個人的にこの展開はねーよなぁ・・・とか思っちゃう。

逃げてるわけじゃないんだし、ちゃんと前を順番に牽こうよ・・・

ずーっと牽き続けるとか・・・レース序盤からずーっとよ?┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、鈴鹿での先頭交代が楽しくて最後はズルズルと後退した僕が言うのもなんだけど(^▽^;)

でも、プロじゃないんだし、積極的にレースに参加するほうが楽しいと思うんだけどな・・・。

来年は鍛えなおしてから出ますんで、アカシロさん一緒に楽しみましょう!

もちろん誰かとペア参加ですけど( ´艸`)



やっぱレースいいなぁ・・・

最近すっかり弱くなっちゃってるんで、

来年に向けてがんばろうっと(o^-')b

クラフト君、ton-katuさん・・・早く治るのを願ってます!

んで、みんな表彰台目指してオフシーズンも練習しましょうね!



広島県自転車競技連盟ホームページ
http://ww4.tiki.ne.jp/~yuusyun/hiroshima-cf/