テストちう。 | I´s Studio

テストちう。


さやパパの独り言

もうすっかり秋の気配が・・・

日中のサイクリングにはいい気候だけど、朝晩は寒いっすね(>_<)

最近、色々忙しくてブログ更新する時間が取れないんだけど、

さやパパの独り言

こんなんをテスト中( ̄▽+ ̄*)

んで・・・

さやパパの独り言

今はこんな形に変形( ´艸`)

さやパパの独り言

シャフト部分を削り出し、プレートも切り出して作った、

6700、7800、7900用の大径プーリー用ガイドプレート。

Di2にも使用出来ます。(7800にはスプリングを67・79用に変更する必要あり)

さやパパの独り言

もうちょっと乗り込んで改善点を洗い出して、本製作してもらう予定です(°∀°)b

現状でも変速性能を落とさずに、フリクション低減効果は体感出来るようになってるから、

あとはデザイン的な部分を詰めて軽量性とカッコ良さを追求したいですね~。

ある程度乗り込んだらまたアップしようと思ってます。

では~(^-^)ノ~~