オニヤンマ君 | WAVEさんちのブログ

オニヤンマ君

うちに昔勤めてたタケのバックに


やたらリアルなオニヤンマぶら下げてて

これ知ってます?


これ知ってます?って言うから


何?


これ虫除けなんですよ


て言う


まじ?


オニヤンマは昆虫界で最強なんですよ

スズメバチも食っちゃうんですよ

それにビビって虫が来ないみたいで

一時期プレミアついて買えなかったけど

アマゾンで売ってたから買っちゃいました


って。


ほんとかな


蚊に刺されないなら

買ってもいいかな(笑)

 

 

オニヤンマ君の本物とか偽物とかも

あるみたい(笑)


大きさも12cm14cmとか


レビューとかみると

帽子に着けるのが効果的だとか


つか、


みんな2度見するよねww



 

 

正規品(笑)