zrx1200 カスタムペイント | WAVEさんちのブログ

zrx1200 カスタムペイント

数年前?(笑)


塗装したいって言われてて


ようやく入庫しまして





メニューはお任せ(笑)


オールペンと


KERKERのリペイントと


エンブレムの貼り変え!

ってこのエンブレム

本物は引き換えじゃないと買えないと言う

徹底ぶり


パチモンには貼らせねーぞ!ってやつね😁


早速マフラー外してエンブレム外して発送


外装はフレアーパターンだったので

した処理なかなか大変(笑)


サフェ入れて

磨いで磨いで
下地出来て
ダエグ風なのデザインでパープルにする予定で
色の順番考える(笑)

とりあえずキャンディパープルにするから
ちょっと荒めなシルバーで



下地のクリヤー吹いて乾いたら磨ぐ

からのマスキング
シルバー残したい所とふちどりは黒にするから
とりあえずシルバーの部分

こんな感じ?
でマスキングが浮かないうちに

塗膜薄くしたかったから、キャンディいつもより10%多めで、、、ちょっと濃かったかな?

でクリヤー入れて今日は終了


なかなか良い発色✨

続きは明日また