ヨンフォア | WAVEさんちのブログ

ヨンフォア

やっぱ

好きなんだなぁ

ヨンフォア

今まで何台か作ってきたけど


欲しくなる

てか、作りたくなる(笑)


店始めて

U-MEDIAで買ったヨンフォア

黄色でCRキャブ着いてて


なかなかセット出なくて悩んだなぁ

398登録して、結局友達に売った一台目

2台目はお客さんの女の子がヨンフォア欲しいって

一緒に探して買った赤いフォア

これも今考えれば398、ヨシムラ規制後が

着いてて、程度よかったなー

3台目はブルー、これは江ノ島のお客さんに売ったんだな。

4台目はヤフオクで買ったボロいやつ

これも好みに作って売った408

5台目は神戸の同業のnaoさんの紹介で買ったやつ

これはプチカスタム車両だった。

6台目はオークションで買って

やりたかったカスタムを注いだイエロー

子供の頃にみたヨンフォアを再現した自分的に最高な一台。これだけは後輩に売ってまだ持ってて

赤タンクにしたり、バックステップにしたりと

健在

そして今回のは業者オークションから


ボロいのを予想外に落札(笑)
ちょっと味があって嫌いじゃないけど
売り車両にするから綺麗に。

あまり作らないブルーで作ってる




ブルーには絶対キャストをいれたくて
パチモンのハヤシキャストを買った😁
マービングが着いてたけど、オーソドックスな

ヨシムラタイプに交換

シビエの凹レンズMOTO162 

タックロールとオーソドックスだけど

カッコいい仕様で着々と


ハンドルはF1コンチ一択(笑)


メニューは決まったから
エンジンのクリーニング&塗装
スタッドボルト打替え

あー楽しい(笑)

やっぱヨンフォア好きww