250ss サウンドチューン | WAVEさんちのブログ

250ss サウンドチューン

先日のバリドリに

持ち込む勢いで安いバラチャンの

排気漏れを直してまして






構造的に漏れますねって作り

でマフラー用液体ガスケットを発注

 がしかし

前日まで届かずw


今回ハイエースに積んで行く気満々だったんだけど

·4人乗車でリヤシートを立てて寸法測ったら

入らねーっ(笑)

って結論持っていけなかったのです


バリドリ終わって、届いてたガスケットで着けようと思ったけど、せっかくだからもう少し

バチバチ言わせたいなぁと

サウンドチューン(笑)


奥に見えるチューブ
爆竹チャンバーに近づきました

爆竹チャンバーは長さが短いので
スタイルに合わないので、この激安チャンバーを
サウンドチューンしました

かなり満足な出来😆
連休中に天気良い日に乗ってみよ🎵