元カノ | WAVEさんちのブログ

元カノ

すオークションってさ


目的のもの買えないと

目的じゃないもの買ったりするのよね


つか、目的のものじゃないものなら

入札すんなって感じですけど(笑)


去年から軽耐久始めて

みんないままで目にも止めなかった

軽自動車が街中でも...お!?ってなる(笑)

アタクシだけじゃなくてみんなww


そんなは新たな病原菌に速攻感染した920ちゃん

ちょうど息子さんが免許取ったからって

25アルトをオーダー頂きました。


本とはバンが良かったみたいだけど(軽さw)

台数少なすぎて、乗用を落札しました。


で、落札リストみたら2台?
なんだ?

あ、ヨンフォア買えちゃったのかよ!(笑)

っていいながらワクワクしちゃったりする
フォアは数台レストアしてきて、こだわりもどんどん深くなってきて、元カノを思い出すかのように
ドキドキワクワク笑
陸送で来るが楽しみになったりして
そんなワクワクがないとダメみたいです(笑)
ヨンフォアカスタムは追って

920ちゃんにアルト買えた報告してら、
もう色々改造計画が‼️?
みんな一緒だなw

第一段タコメーターが欲しい!って言う
スズキは流用効いたりするので、後付けより
出来れば純正流用がと調べたら

ありましたよ。
HA25界隈ではお約束らしい(笑)
HA25界隈ってのが微笑ましいww

早速取り寄せて
装着しようとしたら、やたら外すパネル多くて

殆どパコパコだけど

やっとご対面

あとは元にもどして...


オープニングがカッチョいい(笑)
つづく