jzs171w クラウンエステート | WAVEさんちのブログ

jzs171w クラウンエステート

エステートをこよなく愛する彼


純正マルチを最新のアンドロイドナビを
エアコンコントロールパネルが付いたものがあるらしいと探してたんだけど、見つからないって。

ん?これか?って瞬殺で検索(笑)
面白そうだったから、どうせ買ってくれるだろうと勝手に注文したのがはじまりw

届きましたよ

って、早速開けてみた

すげー!なかなかのクオリティ!
って動いてからだけど(笑)

で、日曜日朝から作業するからって言ってたんで
早出してもらって留守番もたのんでアタクシは
横浜に引取に行ってきました。


店到着してから、一緒に取り付けに奮闘。
説明書が大したものが入ってないのがチャイw

あれや、これや、と接続したがら
お?何か鳴ってるな?とか
これで動く?とか
ネットで調べたりしても当然情報なくて

自力で何とか動作するようになった!


車内がかなりゴージャスになる!

17クラウンが欲しくなった(笑)