バリドリに向けて | WAVEさんちのブログ

バリドリに向けて

急ぎの仕事


ってほど焦ってはないけど


バリドリ天国まで約1ヶ月


ざわざわしはじめましたよw


で、先月?先々月?くらいに

顔見るの久しぶりなリツヤが

渋いGS750乗ってきて


昔うちで買ったゼファーみたいなアイボリー

これを黒にしたいと言ってまして


今週始まったわけ

ソリッドが良いんだろうけど

ゴミや傷も目立っちゃうと思って

ちょっとパール混ぜて


とりあえず、500番であしつけして

薄く薄く塗り重ねまして


クリヤーを2発


光あたるとちょっとラメるw

これで乾いたら、専門家にアドバイスもらって
2000であしつけ

一度オーナーにラインステッカーを託しw

1日で戻ってきたので
慎重に仕上げのクリヤーを



カッチョいいね!


明日には乾いてるから


渡せるね!


最近みんな準備早いから


助かります(笑)