nsr250 復活計画9 モトールエンジニアリング | WAVEさんちのブログ

nsr250 復活計画9 モトールエンジニアリング

今日は花粉がヤバかった


ナザール手放せない季節っすね


Mc18 だいぶ型になってきて


元々混合で乗ってたようで、オイルポンプ

リターンしてあって、ワイヤーも無かったから

ヤフオクでポチり


インシュレーターも切れてたので

交換。ようやくタンク乗せれるなあー


......ん?前側のゴム無いな



これ
廃盤もうなづけるけど、主要取引先のヤフオクにも
出てこない

で、タンクラバーとかゴムとかマウントとか
色んな言葉でググってみたら
出てきた!

って、前にmc21のPGMで困り果てた時に助けてもらったモトールエンジニアリングさんの所にあるじゃない😆
やっぱり、専門店って凄い‼️
社長の、仕事の手を止めさせちゃって
色々聞いてきました

わしニワカだからw

またお邪魔します!近いのでw

お陰さまでタンク乗りまして
軽く磨いてやったら見違えたぜ


あとはチェンジロッドと....なんだっけ

完成が楽しみ!