NSR250 復活計画7 これ良くない? | WAVEさんちのブログ

NSR250 復活計画7 これ良くない?

ホンダ系の

レーサーレプリカを作る時


スクリーン悩むんですわ


社外の綺麗なスクリーンを着けるか


ちょっとヤれてても純正に拘るか


社外ってペラった感じするから


リブがちゃんとある純正が良いよね


で今回のmc18 88'spは純正を使います


Spに着いてたものじゃないけど(笑)



バフしてみます


どや!(笑)


手持ちだと難しいから、仕上げはバイクに着けてからやね。


更に

カウルに止めるのが、純正リベットみたいに

見えるヤツ見っけました。

と言うか、RVF作った時に使った残りw




穴も少しだけ拡大(5.1mm推奨)




こんな


こんなで

こんな感じ。純正っぽいでしょ?

ゴムのグロメットで挟むヤツのが完全固定できるけど、穴を間違えなければ結構しっかり付きます。

ちなみにあたくしヤフオクで売ってます(笑)

まだ売れてないけどww

NSR250 復活はまだ遠い

つづく