バンバン90レストア | WAVEさんちのブログ

バンバン90レストア

またまたやっちまった

お客さんとモンキーを太足にカスタムしたら

可愛くね?って盛り上がって

太足って言っても今風のじゃないよ?

バンバンって知ってる?

みたいな流れ。


バンバン90ってなかなか個性的で

色々ウケるんですよ。


太すぎるタイヤとデッカイシート
めちゃ可愛い

そんな流れでポチってしまったわけでw


だって近所だったから....

仕方ないよねw

まぁ15万円だったんだけど色々ボロくて、買い取る時に
ブレーキ固着してるし、エンジンかかるって
言ってたけどかかる様子ないし
悩んだけど、僕がバイク移動しようとしたら
スーって動いたから

解ったよっつって(笑)

11万に値切ってうちの子になりましたわ

まぁこんな

リペイント?リペンキ?

車載工具揃ってたり😁

灯火類つかなかったり

試しにパーツクリーナーキャブにシュッシュッ

キック!キック!

パランパランパラン🎵

かかっちゃうじゃん😆

俄然やる気でましたね



ただ、残念なのが
空気入れが着いてなかったの😥
ヤフオクでも3万とか(笑)
いつか......買うw


つって今はお仕事が詰まってるので

当分おあずけw

こんなバイクがあるだけで、日々頑張れるんだから

11万安いもんやな


つづく