2024スタート | WAVEさんちのブログ

2024スタート

今年は熱も出さず

無事新年を迎えまして


恒例のアケオメ走行会は

4日の本庄サーキットで耐久マシンの練習会があったので、3日から出社。


なので2日に年末に子供らと映画みたいねー

ってオファーしてた念願のゴジラマイナスワンを

家族で観てきた



これ、ほんと良かった

また観たいと思うくらい

めっちゃカッコよくて泣けるゴジラです


そんな正月休みを終え

3日から、やり残してたアルト君の仕上げと

2号機の製作に



黙々とやってたらあっという間に夕方

とりあえず、4日の参加メンバーは3人だったから
エンジン積み替えた1号機のみで参加。

前回の情報を元に足を少し変更して望みました。


1日走って車は無事(笑)
足もまた課題が見えて、タイムアップに繋げるようなネタもできました。

やばいハマってきたww

そんなこんなで5日から通常業務開始

今年も一年色々よろしくお願いいたします