バリドリ天国v0l18 | WAVEさんちのブログ

バリドリ天国v0l18

今年最後のバリドリも無事終了しました。




毎回協力頂くエントラントの皆さんスタッフの皆さんありがとうございました



バリドリ天国って

誰もが主役なイベントで

走る人、見に来る人、それをい盛り上げる人が居て

成り立ってるんですね



参加者の皆さんの楽しそうな顔みて

喜んでるスタッフがまた嬉しかったり



事前準備は大変だけど、終るとまたすぐやりたくなる(笑)




バリドリって不思議と晴れるんです。
なぜかって、バイクがあるから
神様が晴れさせてくれます

ドリフトも煙モクモクだし
ギャラリーで来てくれる皆さんも
バリドリの参加者です!
ギャラリーの多さが走り屋にパワーを与えてくれます(笑)
そのお礼のステッカープレゼント😉

今回足りなくて渡せなかった方ごめんなさい
次はもっと用意してきますね(笑)

バリドリ終ると数日ロスになりますww