ドリフトざんまい | WAVEさんちのブログ

ドリフトざんまい

来月9月13日
BBQ&走行会やります
なにげ
定期的にやってたり
今年は焼き肉ざんまいの
てっちゃんに焼き肉はお願いしてまして
アタクシは旗振りに専念できますw

埼玉に置きっぱなしのローレル君も
久しぶりに登場(笑)

平日ですが、お暇な方お待ちしてます。
募集要項は初級、中級、上級、貸し切りの4クラス
初級、中級は午前中
ドリパのコースを割ってドリパツインにします。
ショートコースになりますので、ワンコーナーの練習にも、振り返しの練習にも最適です。
昼は30分休憩後30分フリーの初級のパイロン定常円、八の字をやります。
午後は初級ツインコースで、定常円やったあとの
変化を感じてもらいます。
午後は中級、上級ともフルコースで、
正逆を繰り返します。
最後中級、上級のフリーを予定してます。
フリー入れたら7ヒート走れます。

タイヤたくさん持ってきてくださいね!