錆びとりまくり | WAVEさんちのブログ

錆びとりまくり

夏ですな

不動車両の起こし作業ばっかり(笑)


好きだから良いんだけど


古い車、今高いから

起こしたくなっちゃうの解る(笑)


て事で、不動車両ばかり集まっております。


なかなか進めまないハコスカはプレート作ってパワーステアリングの固定まで終わったので、配線と続きます。80パーくらいまで来ました😅


お次は鈑金やさんから依頼された
珍しい三菱gto
不動歴10年以上w

燃料タンクから初めます。
腐った燃料捨てて

酷い画像撮り忘れたw
2日間錆びとり剤を漬け込んでなかなか良いですな

ポンプも


こんなんが、

こんくらいになりました(笑)

つづく