またまたカフェのはなし… | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

こんにちは♡
枚方・交野にありますポーセラーツ教室violaです。
またカフェかい!!という声がそろそら聞こえてきそうな…

今、白磁と転写紙の整理を1週間前くらいからコツコツとしているのですが全然進まず、いやむしろ散らかっているのでは!?と凹んでおりますので、どうかひとときの息抜きにお付き合い下さいませ。。。



先日お友達とランチに伺ったのはホームセンタームサシ八幡の近くにあるパイノッソさん

台湾料理のお店で、前を通る時に気になっていたんですが初めてお邪魔しました

{C156883F-A1B2-4127-9F52-C3C6389034D5:01}
エビチャーハンランチ

{82D5A1F5-042F-4658-981E-BEB9F12E4B75:01}
汁ビーフン。あったまる~

{078DDDC9-7E92-4F16-A9A0-B381D3CC9836:01}
水果茶(スイコーチャ)


フラワーアレンジメントやニット教室も開催しているそうです~最近のカフェはそういうの多いのですか??

かなり長居をして、お腹いっぱいになりました