ヨガとカフェのお店「スタジオ オンブラージュ」 | 枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

枚方・交野のポーセラーツ教室Violaブログ

大阪府枚方市、交野市を中心にポーセラーツレッスンを行っております。
趣味のコースから本格的な資格取得コース、各種イベントやお子様連れレッスンなど幅広く対応しております。

こんにちは♡枚方・交野にありますポーセラーツ教室violaです。
今日もプライベートなカフェ巡りのブログです

今日は交野市私市にあるヨガとカフェのお店「スタジオ オンブラージュ」さんに行ってきました

{BFA5B708-1C62-4A4D-903F-36C629621FFC:01}

今日はお花のワークショップだったようで、賑やかでした~聞いてみたところポーセラーツもできるようですそのお話はまた改めて❤︎

黒糖ソイラテ
{433FABAB-BEFA-47C5-A8C4-4807DC71F718:01}


娘はパンケーキ…「もちもち!!」連呼でした
{C36CDC79-0B5F-45FF-BFBF-EC067A7ECF30:01}

2階はヨガスタジオで1階がカフェ、駐車場もたくさんありました。
ワークショップのお客さんがたくさんだったので店内は撮影していませんが広くて所々にある雑貨も可愛くてとてもツボ♡
子供用のイスや絵本もあり、子連れでも行きやすいと感じましたよ~
メニューはこんな感じ↓↓↓

{969B797A-84F2-4A13-BD82-08EFD94263E2:01}

{A5885E0B-30FE-49D9-B8CD-30BB8FB63054:01}

今日はありませんでしたが、ベーグルも気になりました…♡

今度は娘が幼稚園の隙に1人で行って、ベーグル食べつつワークショップのことなどご相談させてもらおうと思います

ヨガとカフェのお店「スタジオ オンブラージュ」さんのFacebookはこちら