ビオラが満開/チューリップが咲いてきた | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

このところの暖かさで、

一気にビオラがボリュームアップしました爆  笑アップ

 

 

もう徒長気味だけど、

こぼれるようなナチュラルな感じで

それはそれで好きです音譜

 

 

後ろにストックも入っているんだけど、

すっかり隠れちゃってます爆  笑

 

 

 

3週間前は

こうだったのニコニコ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

原種系のチューリップとビオラチューリップ黄

 

 

夕方になると

チューリップのお花が閉じますよニコニコ

 

 

 

 

ぞうさんビオラゾウ&シエルブリエキラキラ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

こちらはチューリップの球根と一緒に植えた

ビオラの寄せ植え。

今から3週間前の様子です。

 

 

今日の様子

 

まん丸つぼみが出てきていますよ~爆  笑アップチューリップ黄キラキラ

 

 

 

ワクワク・・・ドキドキ

 

 

 

楽しみ楽しみ・・・チューリップ黄音譜

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ひつじのショーンが好きだからヒツジ

名前が似ている

「シウン」っていうチューリップを植えたよ爆  笑音譜

 

 

5球植えたうちの1球が

なぜかすごい赤びっくりチューリップ赤ビックリマーク

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ハンギングバスケットマスター先輩のTさんからいただいた

ビオラと球根で植えました音譜

 

優しい色のチューリップが咲きましたラブチューリップピンク

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

アンクルトムっていう名前の

深い赤のチューリップチューリップ赤キラキラ

 

写真よりも実物の方が

大人の赤でいい色ですラブ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ペチュニアやカリブラコアも買ったので、

そろそろパンジービオラも見納めかな・・・。

 

半年楽しみましたおねがいドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

先月撮った水仙の写真です。

 

もうお花は終わってカットしちゃったけど、

きれいに咲きました音譜

 

 

★----------★

 

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村