ヒヤシンスの芽が出てきた\(^o^)/ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

一気にボリュームが出て

毎日楽しいパンジービオラの花がら摘み黄色い花キラキラ

 

ポキッっと気持ちよく取れると

快感です照れ音譜

 

 

 

シエルブリエの寄せ植えですクローバー

 

シエルブリエ2株と小さいビオラが1株

後ろにルメックスが入ってます。

 

 

ボリュームが出てかわいくなりましたラブラブ

 

 

 

ほんのり薄い水色キラキラ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

うえたさんのビオラ

パピヨンワールドちょうちょ&レインボーウエーブ

 

以前、さにべるガラクタ市で買ってきた

ワイヤーバスケットに、秋に植えましたよクローバーキラキラ

 

 

 

淡い色のグラデーションが素敵なパピヨンワールドキラキラ

 

 

 

 

赤いフリフリのレインボーウエーブ

とってもかわいいですラブ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

黒&紫のビオラの中から、

ブルー系のヒヤシンス、芽が出てきた爆笑アップキラキラ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

こちらのブリキのバケツには

ギボウシが入ってます。

 

もうちとょっと暖かくなったら

ビオラとコラボしますよウインク音譜

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

ピンク×赤系のヒヤシンスを植えたと思いますクローバー

 

うっすらピンク色の芽が出てきましたよ~ウインク音譜

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ブリキのバケツには

2年目のヒヤシンス。

 

去年解体した時の球根が転がっていたので、

ビオラの中に、ただポンっておいておきました。

 

植え込んでいない、ただ置いただけ。

 

 

 

たくましいアップキラキラ

しっかり出てきましたよ~ラブ音譜

 

 

写真は11日に撮ったので、

もうちょっと咲いてきていますウインク音譜

 

 

 

今日は液体肥料をあげましたよキラキラ

 

楽チンなので、まめに肥料をあげるようになったせいか、

お花のボリュームが違う感じがしますラブ黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

★----------★

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村