冬の体調不良 冷えと寝不足はテキメン((+_+)) | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

ここのところ、毎年のように、

この時期に体調を崩しますガーン汗

 

目が回ってフラついて吐きましたゲロー

 

血圧を計ったら177-112と高くなってましたドクロ汗

 

 

咳は出ないし、

熱を測ったら35℃台で低かったので、

 

病院に行ってきました病院

 

 

 

厚着が苦手なので、

基本、多少寒くても薄着のたまご。

 

冷えてたんだろうな・・・雪の結晶

 

 

 

ブランケットを巻いたり、

暖かい物を飲んだり、

 

散歩に行くとき、庭に出るときはマフラーを巻いたり、

 

意識して暖かくして過ごしていますニコニコ

 

 

 

それに、

録りためていた番組を見たら止まらなくなっちゃって

2時間くらいしか寝ない時があって、

 

きっとそれが

いちばんひびいたと思いますショックあせる

 

 

体調がほぼ戻るまで

まるまる1週間ショックDASH!

 

 

フラつくので運転もできなかったです車バツレッド

 

 

若い時と違うなぁと実感・・・ダウンあせる

 

気を付けよう・・・ニヤリ汗

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

そんなわけで、

先々週末~1週間、

何もお世話しなかったお花たち黄色い花あせる

 

 

おとといは液肥をあげておにぎり

昨日は写真を撮りましたカメラ音譜

 

 

やっぱりお花はいいねおねがいラブラブ

 

 

お花を楽しむためにも、

自分が元気でいなくちゃね爆笑

 

 

 

ひとつ前の記事で、

凍ってぐったりしたお花を載せましたが、

 

あることをしたら元気になりました黄色い花音譜

 

 

今日はもう寝ようと思うので、

またあとで書きますねバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びに来る野良ネコちゃんです。

たぶんミルフィーユの兄弟ネコ音譜

 

 

 

 

★----------★

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村