好きな曲なのに~/芽出し球根を使って早春の寄せ植え | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

このあいだ買い物に行ったときに

好きな曲が流れてきました。

 

ひゃ~ラブ!!

ウルウル・・・おねがいキラキラ笑い泣きラブラブ

 

 

そしたら曲の途中で店内放送・・・えーDASH!

 

 

『いらっしゃいませ いらっしゃいませ~

本日は○○○、▲▲▲店におこしくださり

まことにありがとうございます~。

 

本日のお買い得品の紹介をさせていただきます

●川の羽毛布団がいくらいくら~

何がいくらいくら~

~~~。。。▲●◎★¥♪◆。。。』

 

 

 

なが~い店内放送で

すっかり曲が終わってしまいましたチーンダウン

 

 

「もぉ~!!あせる

盛り上がっていたこの気持ち、

台無しじゃないか~ガックリDASH!

 

って思っていたら、

 

あらドキドキキラキラ

 

 

なんと

次にかかった曲も好きな曲ラブラブラブ

 

わぁラブ音譜

 

 

・・・っと思ったら、

 

またまた

なが~い店内放送が・・・チーンガーン

 

 

曲がほぼ聞けずに終わってしまいましたハートブレイクダウン

 

 

 

よもやよもやだ・・・ガックリ

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

1/15

 

JEUGIAカルチャーセンターイオンモール羽生

寄せ植えを作りましたクローバー音譜

 

 

木製の植木鉢を使って

春のお花を植えこみましたよ黄色い花キラキラ

 

 

 

芽だし球根の

水仙とムスカリも入っています音譜

 

芳香性の水仙が

と~ってもいいにおいラブラブラブ

 

 

 

★*-*-*-*-*使用花材*-*-*-*-*★

 

水仙

ムスカリ

ビオラ

ジュリアン

ブラキカム ブルーマンボ

ブルーデージー

ローダンセマム アフリカンアイズ

アリッサム サクサティーレ

スカビオサ ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春一番も吹いたし、

春はもうすぐだね・・・ラブ

 

 

 

 

★----------★

 

 

Instagramにも、

遊びに来てね爆笑音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村