スマイルカフェ1/2~さにべるさんへ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

すご~く久しぶりに

川島町のスマイルカフェ1/2に行ってきましたナイフとフォーク音譜

 

 

 

 

 

Berryさんと一緒に、

美味しいランチをいただいてきましたよニコニコ音譜

 

日替わりプレートナイフとフォークキラキラ

 

 

 

帰りにさにべるさんに寄り道黄色い花音譜

 

 

 

 

この大きなツボ、いいよね~グッド!キラキラ

じつはこちら、雨水タンクです雨

 

 

 

ヘデラが絡みついていい雰囲気キラキラ

 

 

 

秋の草花、パンジービオラシクラメンなど冬のお花、

それから葉物がたくさんの種類並んでしましたクローバーキラキラ

 

寄せ植え作るときには、

葉物はお花を引き立てていい仕事をしてくれます黄色い花キラキラ

 

葉物は重要~キラキラ

 

 

 

 

葉っぱだけでもいい感じだよね音譜

 

このリース、大人っぽくてステキラブキラキラ

 

 

 

 

買ってきたものです黄色い花クローバーキラキラ

 

 

 

ビオラは早いうちから植えてしっかり根を張らせておくと、

春になったときのボリュームが全然違うんだよね音譜

 

今日は植えられなかったけど、

早いうちに植えなくちゃ爆  笑あせる

 

 

フリル咲きパンジー シエルブリエ

 

 

 

ミニビオラ

 

 

 

こちらのフリルビオラは、

1ポットに3株入り音譜

 

薄紫

 

 

 

アプリコットイエロー

 

 

 

うっすらピンクの3色入ってました。

 

 

 

こちらはももかシリーズの・・・、

なんだったっけな、忘れちゃった。

 

グラデーションがきれいウインクキラキラ

 

 

 

この実、かわいいでしょウインクラブラブ

 

シンフォリカルポス ワインレッドです。

 

 

 

 

朝のお散歩しっぽフリフリわんわん足あと

 

最近はスマホを構えてると、

呼んでもこっち向いてくれませんハートブレイクあせる

 

 

 

シロップがちょっとだけ振り向いてくれた爆  笑ラブラブ

 

 

小さなきれいな蝶々がいましたちょうちょ

 

 

ブルーグレーのきれいな色ちょうちょキラキラ

 

 

 

★----------★

 

 

Instagram

 

やってますにひひ、見に来てね音譜

 

 

★----------★

いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。
応援クリックよろしくお願いします。

励みになります。

 

 にほんブログ村