皆野町オープンガーデン サラさんのお庭(6/4) | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

6/4のオープンガーデン巡り。音譜

 

花歩さん

メルヘンさん

Hair Make BOMBERさんに続いておじゃましたのは、

 

皆野町 サラさんのお庭クローバーキラキラ

 

 

5/15にもおじゃまさせていただいているので

比べてみてね爆笑音譜

 

 

 

 

クラウンベッチがかわいかったですラブキラキラ

 

ウチでも鉢で育てたことがあったけど、

植え替えそびれてダメにしてしまいました・・・あせる

 

でもかわいいからまた育ててみたいなラブラブ

 

 

のびのび育つ植物だから、

広いお庭のサラさんのお庭は、

ベッチさんは気持ちよさそう・・・照れラブラブ

 

 

かわいいお花でしょラブ

 

 

 

 

約6週間たったお庭は

風景が変わっていました~。

 

前回はオオデマリや藤がきれいだったけど、

 

今回はお花畑~ラブ

 

 

 

みどりが気持ちいいね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自転車のかごに

ミニバラ グリーンアイスが音譜

 

 

 

かわいいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

バラも咲いていたよ~ピンク薔薇

 

 

 

 

大きなスモークツリーがモクモク煙ってました。

 

まわりの木も大きいから、控えめに見えちゃうけど・・・爆  笑

 

 

 

美味しい空気をいっぱい満喫してきました爆笑ラブラブ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。