Happy Time/かわいいミニバラ/ホラーなパプリカ | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

先日Berryさんとランチに行きましたよ爆笑上がる

 

吉見町・さにべるさんにあるカフェ

Happy Timeさんナイフとフォークキラキラ

 

 

 

先にとどいたBerryさんの注文した

数量限定のポトフ。

 

ゴロゴロ野菜たっぷりで美味しそう~ラブ

 

 

あまりにおいしそうだったので、

 

後日、

家でポトフ風のスープ作りました爆笑音譜

 

 

 

たまごはハンバーグを注文。

 

こちらもとっても美味しかったよ~ラブ

 

 

 

気になっていたソフトクリームも注文。

 

濃厚なモカソフトソフトクリーム

 

 

コーヒー苦手なたまごだけど、

コーヒーの豆乳とか、コーヒー牛乳とかは好きなんだ。

 

こちらも絶品でした~ラブ

 

 

 

 

さにべるさんで、

かわいいミニバラをGetしたよバラ上がる

 

 

 

 

国バラの時に見かけて、

かわいい~ラブDASH!、って思った、

 

エクレール

 

色も形も、かわいいでしょ~ラブ

 

 

ドライにしてもかわいいらしいよ音譜

 

 

 

さにべる1Day market

遊びに来てね~音譜

 

Berryさんと一緒に出店します爆笑上がるキラキラ

 

 

 

ガパオライス作ろうと思って、

パプリカを切ったら、

 

こんなのが現れましたポーンビックリマーク

 

 

叫んでる~叫びぎゃー

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。