熊谷圏オーガニックフェスタ・trois3 | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

9月のお出かけまだアップしていなかったので・・・。

 

あ、もう1か月経っちゃう・・・てへぺろあせる

 

 

 

9/23

 

森林公園にケイトウを見に行く予定でしたが、

一緒に行くお友達が体調不良で行けなくなってしまったので、

 

(Sちゃん、その日、つぶれなかったから大丈夫だったからね~。

元気な時、また行こうねウインクキラキラ。)

 

 

 

ちょうど同じ日に開催のイベント、

フェイスブックで見つけて気になっていたので、

 

そちらに出かけることに・・・音譜

 

 

mariちゃんにダメもとで連絡したら、

一緒に行けるって上がる音譜

 

熊谷圏オーガニックフェスタに行ってきました爆笑

 

 

オープン時間より過ぎてからだったから、

混みそうなイベントだから、

駐車場に入れないかも、と心配だったので、

自転車も積み込んで、GO自転車

 

 

・・・・・駐車場には入れたので

自転車の出番はありませんでしたてへぺろ

 

 

予想通り、

会場はたくさんの人でにぎわっていました音譜

 

 

ステージでは、

すごーく歌の上手な人の歌声が聞こえてきたので

 

ちょっと寄ってみると

川口恭吾さんでしたカラオケ

 

 

 

お腹がすいたので

いろんなお店をのぞいて、

 

行列の長さとか見て

(おなかすいたので早く買えそうなところ・・・爆  笑音譜。)

買い出し・・・ナイフとフォーク

 

 

 

たくさんのお店が出ているから、

ちょっとずついろんなもの食べたいね~、

っということで、

 

 

まずは、

ガパオライス

ベトナム風・・・(だったかな)の餃子と

マンゴーのジュースと

グァバのジュースGETナイフとフォーク上がるキラキラ

 

シェアしながら食べましたウインクナイフとフォーク音譜

 

 

美味しかったよ~。

 

 

それ以来、

ガパオライスにちょっとハマっている

mariちゃんとたまご・・・爆  笑ナイフとフォーク音譜

 

 

 

更に丘を登っていくと、

こちらにもいっぱいお店が出ていました。

 

ちょっと目立たない場所だったから、

ゆったりできたし、

ご飯もゆっくり食べられたかも~爆  笑

 

 

次の時の教訓にしよう・・・音譜

 

 

 

数えきれないくらいのお店が出ていて、

 

あと、

ワールドカップラグビーの新競技場お披露目会も兼ねていて、

 

お客さんいっぱいで大盛り上がりのイベントでした爆笑上がるキラキラ

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

9/28は、

 

cachecacheさんから預かるものがあったので、

 

trois3さんで一緒にランチしましたナイフとフォーク音譜

 

 

trois3さん、久しぶり~爆笑上がるキラキラ

 

ちょうど、つるかご作家さんの展示会をしている期間中で、

素敵なかごがいっぱいありました買い物キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

yukariちゃんのランチ。

 

大好きなキッシュもついて

美味しかったよ~ナイフとフォーク音譜

 

 

 

ゆずスカッシュゆず

これも大好き音譜

 

 

シフォンケーキも付けちゃった音譜

 

 

お腹いっぱい~ブタDASH!

 

 

カーブス頑張らなくちゃ爆  笑上がる(笑)。

 

 

トロワの小さな蚤の市っていうイベントが

もうすぐあるみたいですよ。

 

 

ヒルトップファームのアンティークマーケットと同じ日だから、

場所もすぐ近くだし、

 

はしごできちゃいますねウインク音譜

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

Instagram

 

 

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。