熱波を乗り切った花・保護猫ちゃんの新しいおうち探し | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

埼玉県加須市のオジェさんのところで

子猫ちゃんの里親さんを探しをしています家**

 

 

 

子猫ちゃんと出会った経緯はこちらをみてねウインク

 

心優しいオジェさんです。

助けてくれてありがとうぐすんラブラブ

 

 

 

白と黒の模様の男の子ですブチネコ*

 

おトイレも上手にできるし、

 

病院にも連れて行って検査済みで、

 

病気などもないそうです。

 

 

 

たまごも・・・って、ちょっと思ったけど、

 

 

先月うちで拾った子猫ちゃんのことが

心から離れなくて...泣涙 →

 

 

 

今回は微力ですが、

リブログで応援させていただこうと思いますアメブロYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー

 

 

幸せな猫人生が送れますように・・・ブチネコ*ラブラブ


 

 

40度の熱波がちょっと収まりメラメラ晴れ

 

 

今日は涼しいなと感じたくらい爆  笑DASH!

でも30度は越していたよねぇ・・・?

 

 

暑さ感覚、麻痺してる・・・叫び

 

 

 

涼しいと感じたから、

 

朝からやる気満々腕。上がる

 

 

 

草むしりとか、

剪定とか、

花がらつみとか、

 

暑くてほったらかしていたことをやりました音譜

 

 

 

熱波を乗り切って

きれいに咲いてる花を撮りましたカメラキラキラ

 

 

ニチニチソウ

 

 

 

エキナセア グリーンジュエル

 

 

 

 

ソラリナ ホワイトベール

 

 

 

 

ペチュニア 花衣 黒真珠

 

これは国バラのハンギングバスケットで使った苗を

解体して鉢に植えておきましたベランダ菜園

 

国バラから戻ってきたときはヨレヨレになってたけど涙

 

 

黒真珠、強いです。

 

元気復活しました腕。キラキラ

 

 

 

 

明日も最高気温30℃くらいみたいだから、

 

続きをやろーっとウインク音譜

 

 

 

 

関東に台風が来るらしいですね台風あせる

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

応援よろしくお願いします ( ´艸`)。

励みになります♪。