森林公園でお花見サイクリング | P.S. Tamago's Garden

P.S. Tamago's Garden

寄せ植えを作ったり、お出かけしたり、写真を撮ったりを楽しみながら、トイプードルのぷーすけ&シロップ、保護猫のミルフィーユと過ごしてます♪。

4月1日、

 

mariちゃんと森林公園にサイクリングに行きました自転車音譜

 

 

 

前回は1周17キロのコースを、

ひたすら頑張って2週したんだけど、

 

(34キロ走って、足が変になった・・・爆  笑あせる。)

 

 

 

今回はお花の写真を撮りながら、

1周にしようということで・・・自転車音譜

 

 

 

中央口から入場して、

 

最初に寄ったお花畑は、

 

チューリップ畑。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

オランダみたいでしょ~ラブラブラブ上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ畑には

 

ちょうど、セグウェイのツアーが走ってました。

 

今度乗ってみたい~爆笑音譜

 

 

 

 

今回いちばん見たかったのは、

 

西口広場の

ネモフィラ畑花ブルー花ブルー花ブルー

 

 

 

たまごが行ったときはまだ満開ではなかったけど、

 

連日のお天気のよさで

もう満開になったかな・・・キラキラ?。

 

きれいだったよ~ラブ上がる

 

 

 

 

ハチさんも一生懸命働いてましたハチ

 

 

 

桜はギリギリ・・・桜

 

少し散り始めていたけど、

 

 

 

黄色い菜の花や、

真っ白なユキヤナギとコラボして、

 

とってもきれいだったよ~ラブ上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピー畑は

まだ咲き初めでした。

 

 

ポカポカ陽気で、

 

きっと一気に咲き進んだだろうな~太陽

 

 

 

 

 

 

 

本日最後のミッション

 

クレミアソフトクリームを食べることソフトクリーム

 

 

ラングドシャクッキーのコーンと

濃厚なアイスクリームが絶品でしたラブ上がるラブラブ

 

 

大満足な1日でしたラブ上がる自転車音譜

 

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

Instagram

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 


いつも見に来てくれてどうもありがとうございます。

 

ぷーちゃん&シロップに

応援クリックよろしくお願いします。

励みになりますしっぽフリフリわんわん